ちゃのま
0

    スイムラン

     

    何だか1月は早く時間が過ぎているような・・・

    先日お客様よりご招待を受けました。車

     

     

    ちゃのま

     

    横浜のレンガ倉庫にある、ちゃのまと言うお店です。

    ちゃっと敷居が高そうなお店です。

     

    普段着で半ズボン、トレーナーの恰好で行くような店ではないよ

    うな感じです。冷や汗

     

     

    ちゃのま

     

    ランチでも結構なお値段です。楽しい

     

     

    ちゃのま

     

    スイムランブログに掲載よろしくと言われたましたので

    掲載します。楽しい

     

     

    ちゃのま

     

    ローストビーフのサラダと人参のドレッシング

    ボリュームが結構あります。

     

     

    ちゃのま

     

    さっぱりして食べやすくヘルシーです。楽しい

     

     

    ちゃのま

     

    数種類のパンが食べ放題です。

    パンに挟んで食べるとウマウマのローストビーフパンとなります。

     

     

    ちゃのま

     

    レンガ倉庫なので店内が立派でおしゃれです。

    ランチタイムにおじゃましたので女性客ばかりでした。

     

    やっぱりおしゃれな場所に女性は集まりますね。嬉しい

     

    横浜市西区(横浜駅周辺)に公共プールが少なすぎます。

    もっとスポーツ施設を増設して欲しい限りです。悲しい

     

     

     

     

     

    | 最近の出来事 | 11:00 | comments(0) | - | pookmark |
    | 1/306PAGES | >>