夏だ!! プールだ、海や川で遊ぶ
0

    スイムラン

     

    梅雨明けしました。

    夏バテしないように運動と食事はマメにおこないましょう。楽しい

     

    夏は宿題をさっさと片付けて遊びまくろう。

    勉強も大事だけど思い出づくりも大事なことです。

     

     

    利根川で遊んできました。楽しい

    少しだけ仕事がらみでしたけど・・・

     

     

    ハイドロスピード

     

    熊が川に回転ダイブしたところです。

    ナイスショットっカメラ

     

     

    ハイドロスピード

     

    熊がオレンジのビート板に乗ってるところです。びっくり

     

     

    ハイドロスピード

     

    熊が溺れているシーンではありません。

    豪快に川のアクティビティーを楽しんでいます。グッド

     

     

    ハイドロスピード

     

    大自然の中で遊ぶことも大切です。

    受講生と一緒に川を下る日が来るのだろうか・・・

     

     

    ハイドロスピード

     

    熊が川に流されているシーンではありません。

    波に乗ってダイナミックに下ってるところです。あせあせ

     

     

    ハイドロスピード

     

    熊がアンビルに乗ってるってすごくない!?

    そうでもないか・・・むかっ

     

     

    ハイドロスピード

     

    結構な水流のところもあります。

    水泳の練習をしていると水泳技術を惜しみなく使えます。

     

    自然の川なので危険もいっぱいあります。

    安全に心掛け、水泳技術を使えば誰にでもできます。サーフィン

     

    夏は水難事故が一番多い時期です。

    皆様も海や川に出かけるときは安全第一で遊んで下さい。楽しい

     

     

     

     

    | 最近の出来事 | 11:11 | comments(0) | - | pookmark |
    | 1/114PAGES | >>