<< 東砂スポーツセンター競泳選手教室募集 | main | 深川北スポーツセンター >>
ベトナムフェスタ2016
0

    スイムラン

     

    秋晴れが続きいい天気です。晴れ

    横浜にてレッスン終了後に戻るときに賑やかな

    イベントだったので寄り道しました。楽しい

     

    分かりやすく言うと、仕事サボリです・・・

     

     

    ベトナムフェスタ2016

     

    実は日本とベトナムはとっても関係が深いのです。

    ベトナムはとっても親日なのです。

     

    マンガ、自動車、バイク、桜などほぼ100%の人が日本のことを

    知っています。

     

    えっ水泳とかスイムランは知らない?

     

    うん、知らないです!

     

     

    ベトナムフェスタ2016

     

    ベトナムフェスタ2016

     

    ベトナム航空さんのブースに行くと、おきれいなお姉様が笑顔で

    「ベトナムに旅行はどうですか?」と言うので、行きたいです。

     

    そのときはベトナム航空をご利用下さい。だそうです。楽しい

     

     

    ベトナムフェスタ2016

     

    バインミー(ベトナム版サンドイッチ)かってよ♪

     

    はい、買う!! 笑顔に即答です。びっくり

     

     

    ベトナムフェスタ2016

     

    バインミー

    パンに野菜など具材が詰まったサンドイッチです。パン

     

    結構大きいのでお腹いっぱいになります。

     

     

    ベトナムフェスタ2016

     

    マンゴージュース

     

    丁度夕方に行ったので、割引があり通常500円がなんと200円

    しかも山盛り、マンゴー入れまくりです。

     

     

    ベトナムフェスタ2016

     

    う〜ん、頑張っちゃうグッド

     

    撮影とブログのアップのOKいただきました。

    ありがとうございました。

     

     

    ベトナムフェスタ2016

     

    ゆるキャラさんたちのオンパレードです。

     

    豚さんが、フライパンもっています。

    きっと自分が料理されることを知らないのでしょう。びっくり

     

     

    ベトナムフェスタ2016

     

    人材派遣のキャラだそうです。

     

    ちなみに胸のマークの無限は人材の可能性は無限を

    意味しているようです。

     

     

    ベトナムフェスタ2016

     

    神奈川県を紹介するゆるキャラです。

     

    右手に三崎マグロを持っているようです。

     

     

    ベトナムフェスタ2016

     

    馬のゆるキャラです。

     

    何ですか?と聞いてもシカトされました。冷や汗

    馬だからですかね。

     

     

    ベトナムフェスタ2016

     

    しずくちゃん

     

    水のキャラだそうです。

     

    さぼり過ぎたので事務所に戻って仕事をします。

    しずくちゃん、またね!!

     

     

     

    | 最近の出来事 | 08:49 | comments(1) | - | pookmark |
    コメント
    シカトはうまいな。
    | goe | 2016/11/18 3:14 PM |
    コメントする