衝撃のクロール
0

    今日は、スイムランの大森です。

     

    本日、新しい原付が納車しました(*''▽'')

    原付

    プール色です。名前はプール君2号

     

    1号が壊れてしまった関係で多くの方に、

    ご迷惑をお掛けいたしました。

    申し訳ございません凹

     

    原付の鍵にはいつもお守りを付けております。

    鍵

    本日は、お守りをくれた女の子のお話です。

     

    彼女と出会ったのは、約1年前、名前は知っていたのですが。

    火曜日の教室に初めて来た時、

    とりあえず泳ぎ見てみよと思って泳いでもらいました(^^♪

     

    クロールを泳いだ時に目が釘付け(´◉◞౪◟◉)

    はや。

    力ず良いバタ足で体が浮き上がり、こちらの心が震えるような衝撃でした。

     

    唯、手はブンブン分回しでグライド時の傾いてほしくない方向への傾き半端じゃない。

    呼吸動作は必要な動きの2倍くらいは動いていてとても粗削り(^-^;

     

    また凄い子が来たもんだと思いました。

     

    彼女の泳ぎは見ている人の心を動かす力があると思っています。

    バタ足大好き、練習でバタ足やりたいって初めて言われました。

     

    また僕の気持ちを動かす泳ぎを練習や大会で見せてくれ( `ー´)ノ

     

    明日は、辰巳で大会だね。応援してるから全力で自信をもって泳いでくれ。

     

     

     

    | - | 15:35 | comments(0) | - | pookmark |
    << | 2/411PAGES | >>